静岡伊勢丹食品売場のアレモキッチン/コレモストアに出店します

>詳しくはこちら

6月7日・8日は、静岡伊勢丹食品売場の「商工会チャレンジショップ アレモキッチン/コレモストア」に出店します。
「商工会チャレンジショップ アレモキッチン/コレモストア」は静岡の特産品を、静岡のみなさんにご紹介するアンテナショップです。
今回は2日間限定で富士山麓のとっておきの商品の一部をご紹介します。
青木さんのブランナチュールは、高品質の鶏むね肉を使い、このために栽培したハーブと塩コショウだけのシンプルな味付けで長時間低温でゆっくり加熱、旨みをしっかり閉じ込めた低温熟成ハムです。
鮮度を保って冷凍してありますので、そのまま自然解凍すればご家庭でも手軽にプロの味を楽しめます。父の日のプレゼントにワインに添えていかがでしょうか!
長谷川農産のマッシュルームは、無農薬・無漂白で、生で食べても美味しいマッシュルームです。
レギュラーサイズの「ホワイトマッシュルーム」と、このイベントのために大きく育ててもらった「ポットベラ」を用意しました。
「ポットベラ」はブラウンマッシュルームのジャンボサイズで、存在感たっぷりの濃厚な香りと食感が楽しめます。
ぜひ、いらしてください。

会場:静岡伊勢丹食品売場「商工会チャレンジショップ アレモキッチン/コレモストア」
日時:6月7日(水)・8日(木) 10:00~17:00

http://aremocoremo.jp